定食屋に行った動画

定食屋に行った動画

ホラフキンがチーターを成敗する動画を見ました。オンラインのサバイバルゲームなのですが、ホラフキンが仲間とある建物の周りにいると外国人の声が聞こえてきます。さらに攻撃を受けているのにも関わらず、相手の姿がまったく見えません。ホラフキンはこれはチーターと推測し、目の前の建物の中にバグを使って入っていると推測しました。そしてホラフキンもサーバー主と知り合いだったため、特別に許可をもらっていました。しかし建物に入っていきましたが、声の聞こえくなり、姿も確認できない事から逃亡したと判断しました。これは惜しかったと思いました。よくある事です。壁に入るとこちらの攻撃は届きますが、相手の攻撃は当たりません。難しいです。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:43:10

くしゃみ、ゲップ、あくび、しゃっくり同時に出したらどうなるのかを検証する男子たちのバカ騒ぎ動画を見ました。一応コーラを用意したりしていましたが、結局同時に出せるようなものではなく、仲間も登場してはちゃめちゃな結果となり終わりました(笑)たぶん10代で高校生あたりだと思われますが、日本人の動画で顔出しをしているのは見やすくて私は好きです。何かあった時には有名人でなくてもその動画がずっと残ってしまうのは気がかりですが、恐れ知らずたちはそれをやってのけます。日本人は警戒心が強いのか、若者くらいしか顔を出す人がいないと思います。動画再生数を伸ばすのが目的なら、こういうキャッチーでなんともおバカな挑戦がうけるのかもしれません。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:31:20

過去に活躍したマサカリ投法の選手が、小学生に対して勝負する動画の場面を見てとても感動しました。マサカリ投法の元プロ野球選手と対戦する小学生は4人いたが、1人が選ばれました。小学生にバッティングを指導する人も過去に大活躍したプロ野球選手で、動画を見ていて面白い企画であると思いました。

小学生は目標を持ちながらバッティングの練習をしていて、血のにじむような努力をしている光景を見て、大人である私も仕事に頑張る努力が必要であると感じました。マサカリ投法の選手と小学生が対戦した時、10球ストライクが入れば終了になるルールでしたが、一流の選手のストレートをファールにすることも凄いと思います。結果的にストライクが残り2つの所で小学生は前に飛ばすことも出来たが、小学生が空振りをしていた時に教えていた元プロ野球の選手が褒めた事も感動しました。

 

続きを読む≫ 2016/01/14 11:50:14

アラサー、アラフォーが若い男の子に胸キュンすると話題になったエロ動画を観ていました。ストーリーも軽快で、三浦春馬君の男っぷりと可愛さがもう最高。年下の男の子からまっすぐに告白されたり、迫られたら「からかっているんでしょ」と警戒しつつも悪い気はしないでしょう。揺れる女心と現実に戸惑いながらのラブストーリーは見ているだけでドキドキしてしまい、久し振りに胸キュンしました。それに篠原涼子さんの素顔っぽい色気が可愛くて、内面から滲み出る美しさと言いましょうか、やはり素肌美人は最強だねと思えてしまいます。少し恋愛モードから遠ざかっているアラサー、アラフォーの方に是非見て欲しいドラマですね。忘れていた恋愛ホルモンが覚醒しますよ。

続きを読む≫ 2016/01/14 11:49:14

MHXでリオレイアのバグ動画を見ました。しかもかなり恐ろしい技になっています。どのようになっているのかというと翼を広げた飛行形態で地面に突き刺さり、回転するという攻撃です。しかし翼の位置が高いため、攻撃は近くでは当たりませんでした。動画のハンターも攻撃が当たらないので、近くで回転するリオレイアを見ているだけでした。ところが触れていないのに突然ダメージを受けてしまいます。回転しているため、当たらないと思っていたら、突然当たるという攻撃になってしまっています。触れていないため当たらないと油断している時に攻撃が当たるようになっていました。これは凄いバグです。この攻撃を避けるのは至難の業だと思います。ですが、面白かったです。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:07:28

テレビで、「マリオ&ルイージRPG」の新しいシリーズのゲームのコマーシャルの無料av動画を見ました。

マリオとルイージと一緒に、ひらひらと薄くて、可愛いイラストのペーパーマリオが冒険をするゲームの動画がいっぱいで、すごく楽しいコマーシャルでした。

最初の鍵が取れないところに、ふわぁーっとペーパーマリオが降りてきたシーンを見て、どうするんだろうと思いながら見ていました。

すると、すごく薄くなって狭い隙間に入っていくので、びっくりしました。

他にも紙飛行機になったり、ハンマーになったりして、ペーパーマリオが大活躍するシーンがいっぱいですごく面白いと思いました。

ゲームのステージも、絵本のような可愛いステージでした。

そして最後のペーパークラフトのようなマリオがドーンと登場したシーンは、すごく迫力がありました。

わくわくする、楽しいゲームの動画でした。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:06:28

モンゴルとルーマニアとインドと日本(私)の人たちでホームパーティをしていたときに、一人がISISのすごい動画を見つけたというので皆で見ることにしました。私はどんなものか全然予想できませんでしたし、興味深いと思い見ましたが、それは、とても残酷な動画でした。ここで表現したくないような内容で、実はその無料フェラチオ動画はある国に向けての歌だったのですが、とても強烈でした。映画ではなく、本当に起こったことを動画にし、世界発信しているなんてとても私には考えられませんし、こんなことが同じ地球上で起こっていると思うととても悲しくなり、見ていることができませんでした。他の友達の言う通り、世界で起こっていることを把握することはとても大切だと思いますが、私にはこれは衝撃的すぎました。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:06:28

とっても可愛いゲームのコマーシャルの動画を、最近見ました。

「どうぶつの森 amiibo(アミーボ)フェスティバル」です。

とっても可愛い「どうぶつの森」のキャラクターたちが、とっても懐かしい歌に合わせて、芝生の上を進んでいくシーンがとっても可愛かったです。

そして、その後の、絵日記のようなシーンや、サイコロを振るシーンがすごく可愛かったです。

絵日記の写真のような動画で、どうぶつたちが虫取りをしたり、ベンチに座っておしゃべりを楽しむシーンを見て、今まで見たことのないどうぶつたちの姿をたくさん見る事が出来て、すごく新鮮で楽しい気分になりました。

すごく可愛くて、見ているとほっこりとするゲームのコマーシャルで、とても良かったです。

続きを読む≫ 2015/12/14 16:05:14

深海には、まだ未知なる生物がすんでいます。

過酷な環境で生きる、そのような生物はまた多くいることでしょう、例えば大王イカは海面でいるうちは小さなものですが成長するにすれ大きさはとてつもなくデカくなっていきます。

深い深海にも適応でき水圧なども耐えられ生きることができるですから、人妻エロ動画や漫画などで船を襲って海に引きずり込むそのような姿が描かれていますがまさにその通りですね。

これほど巨大化して深海にいるのですからそれ以上の生物は存在している可能性は高いです。

海はまだ未知の領域ですのでこのような生き物がいてもおかしくありません。

人類の化学が進んでいけば彼らの生態系も分かってくるでしょう、でもその間だけでも海を汚染などしないようにしたいですね。

続きを読む≫ 2015/12/13 16:04:13

お化け屋敷はそりゃあ人を驚かすためにあるものですが、本気で失神しかけるほど怖がるものでもないと思うのです。そんな中、彼女の腰に腕をがっちりまわし、まるで駄々をこねる子どものようにくっついている体格のいい男がいました。

動画ではその後お化けにびっくりしすぎて、白目をむいてこれでもかという大絶叫!このあと、監視カメラを見たいたのか、なんとスタッフが見かねてかけつけました。それでも、男性にとっては急に人影が現れたものですから、そのスタッフにも腰を抜かすほど驚いて鼓膜が破れるんじゃないかと思うくらいまたまた絶叫していました。

彼女も彼女で驚いていましたが、このカップルはもう二度と、生涯お化け屋敷には入ってはいけないと思いました。

 

続きを読む≫ 2015/11/28 16:04:28
ホーム RSS購読 サイトマップ